【ウィザードトレード実戦編】トレードスキルでマーケットの大海原を泳ぎ回るために

トレード初心者が勝ち残る為の手法を1つ公開したいと思います。

トレード初心者が勝ち残る為の
手法を1つ公開したいと思います。
ただし幾つかの条件がありますので
興味のある方のみ、お読み下さい。



なぜトレードで勝っても何か納得できないのか。

何が正しい方法なのか解らず、色々な手法を試したが成果は上がらず
コツコツ取ってはドカンと利益を吹き飛ばす。

損きりが下手で、急激の動きに固まってしまう。

スイングトレードで暴落を喰らい大損してしまった。

あれこれと関係書籍を読み漁ったが、
実際のトレードに活かすには何かが足りない。

訳もわからず自己流でギャンブルのようなトレードをしている。

海外の翻訳本で理論を理解しようとして活用できない。

具体的な銘柄のピックアップ方法や売買のタイミングがわからない。

株式取引を長年やっているが、まったく儲けることが出来ない。

トレードに対するやる気がなくなってきた。

ギャンブルトレードで典型的なカモネギになっている気がする。

自分のトレードスタイルが確立できないし、研究する時間がない。

自分にはスキャルピングは効率悪い気がしてあっていないと思う。

なんだか目の前の霞がかかっている様で手法を確立できない。

地合に関係なくシンプルな手法を探している。

自動判定ソフトや月額制の有料銘柄サービスには頼りたくない。

信用取引でレバレッジをきかせたいが怖くて出来ない。

グレアム、バフェットなど参考にしてみたがいまいちよく解らない。

デイトレのような一日中パソコンに向っているトレードはしたくない。

【ウィザードトレード実戦編】トレードスキルでマーケットの大海原を泳ぎ回るために

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

