週一回20分の作業!!月利20%のスイングトレード

株の初心者でも週一回20分の作業で月利20%が可能!!

一週間に20分の作業で月利20%のスイングトレード!!

この商品を販売するにあたり、投資家の方に対して、投資情報について失敗の経験がないか、アンケートをとってみました。
すると・・・。

『1年で100万円の投資顧問会社と契約しましたが赤字でした。』

『投資解析ソフトに10万円払いましたが使い方が分かりません・・・・。』

『デイトレの情報商材を購入したが、日中に仕事があるので実行できません。』

『勝率90%以上のデイトレ術という商材を買ったが、ロスカットをしないダメ商材だった』

などでした。

そして、いろいろな意見の中をまとめた結果、要望が多かったのは次の項目でした

(1)ロスカットの基準を明確にして欲しい
(2)日中は仕事で忙しくてデイトレードすることはできず、ゆっくりとトレードしたい。
(3)安定して利益が出るトレード方法を知りたい
というものでした。

*本商品は東証上場銘柄のうち、流動性が高い750銘柄で過去5年間に遡って検証した結果、月利で25%程度の利益が確保できる可能性が高いシステムトレードのパターンを公開するものです。

(1)については、購入価格の90%でロスカットとしています。(逆指値推奨)
(2)については、銘柄検索に一週間に一度、20分程度の時間で済むので、仕事で忙しい方にもお勧めです。
(3)については、月単位で約25%程度の利益を狙います。

本商品の構成は
(1)急上昇銘柄を見分けるための判断基準
(2)移動平均線を使わない押し目の買い方
(3)実際の銘柄での売買例
となっています。

このマニュアルを見て、株式投資の勝ち組になって下さい!!。


週一回20分の作業!!月利20%のスイングトレード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。