未来予知線FXスワップ運用の実践

「未来の値動きを示す未来予知線+為替変動リスクを無くす最適ポートフォリオ」全ての相場で毎月利益継続

■未来予知線FXスワップ運用の実践円高・円安などに関係なく、全ての相場において極限に為替変動リスクを減らし大きなレバレッジでも安全に高いスワップポイントの獲得を継続することができる最適なポートフォリオを組み立て、さらに未来予知線分析手法を用いて為替差益を加えて運用する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルです。


■未来の値動きを示す未来予知線他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、未来の値動きを表示する罫線です。未来予知線は、未来の値動きを示しますので、実際の為替レートは後から未来予知線に従って動きます。


■為替変動リスクを無くすポートフォリオ最適化どの時期から運用を開始しても最大含み損を極限に減らすことを可能とし、相場の流れに関係なく大きなレバレッジでも常に安全にスワップポイントを獲得できる通貨ペアの組み合わせと資金配分です。ポートフォリオは、未来予知線分析により算出されます。


■運用の実践未来予知線分析により算出したポートフォリオに従い為替取引を行います。大きなレバレッジでも安全に高いスワップポイントの獲得を継続することができる最適なポートフォリオと、未来の値動きを示す未来予知線の併用により、短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績を実現します。


■未来予知線FXスワップ運用の構成 1、スワップ運用に最適なポートフォリオ 2、未来予知線分析による為替差益の獲得 3、未来予知線分析による損失の回避 4、大きなレバレッジでも安全に毎日獲得できるスワップポイント


■未来予知線FXスワップ運用の実績 2004年  30万円 ⇒ 737,120円  年利 145.7% 2005年  30万円 ⇒ 747,720円  年利 149.2% 2006年  30万円 ⇒ 792,560円  年利 161.7% 安全な運用ですので、ロスカットはされていません。 『未来予知線FXスワップ運用の実践』で、今後も実践された方全員が同じ運用実績を得られるよう、 2004年〜2006年の実際の運用内容を元に上記の経過と実践方法を説明いたしております。

為替取引初心者の方からも容易に実践できるよう記述しております。 以上により、未来予知線FXスワップ運用を実践することで、毎年の利益率は、今後も最低でも年利100%以上を安全・着実に得ることができます。 スワップ運用に最適なポートフォリオを基準として、安定かつ着実な運用実績を継続することを基盤とし、さらに未来予知線分析を併せることで、限りなく変動の少ない右肩上がりの資金推移を描くことを実現します。

未来予知線FXスワップ運用の実践

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。