簡単なんだFX!MACDとRCIだけ子供でもできるバンビトレード

子供でも実践出来るくらい簡単なFXデイトレード法!




限定300冊 売り切れ後、販売中止または値上げします。

基礎知識や口座の開設法などの無駄な情報を排除して、
トレード法だけ簡潔にまとめました。

難しいトレード法を実行できますか?

始めに言っておきますが、バンビトレードはたったの4ページで¥15,750もします。
べつに手抜きではありませんが、たったの4ページしかありません。
あなたは数十ページ、数百ページにわたるノウハウをその通り実行できますか?
忠実に実行できない限り、ノウハウは役に立ちません。
簡単に実行できるノウハウこそが価値あるノウハウだと私は思います。
ですから、「いつ買うか」、「いつ売るか」と いくつかの注意点しか書いていません。

誰でも実践可能なシンプルトレード

こういった商材の中には、とても実践不可能な難しいものが多々あります。
バンビトレードでは、基本的に2つのチャートと2種類のテクニカル分析しか見る必要がありません。
子供でも実践できるほど簡単なのがバンビトレードの最大の魅力です。


FXの入門書ではありません

バンビトレードは簡単ではありますが、入門書ではありません。
FXの基礎知識や用語の意味、口座の開設方法などは一切書いていません。
このような情報で埋め尽くされた商材をよく見かけますが、
そんなことは一般の書店や無料のウェブサイトでも調べられます。
バンビトレードを実践するための条件
専門用語やFXの基礎知識が必要です。
パソコンでFX取引を行う環境が必要です。
〜60分足まで最低でも5分刻み(1分刻み推奨)で表示できるチャートが必要です。
短期平滑移動平均と中期平滑移動平均、シグナルを自由に設定できる

MACDが必要です。

期間を自由に設定できるRCIが必要です。
最低でも週に2〜3時間、まとまった時間が必要です。
USD/JPY通貨ペアを取引できるシステムが必要です。
FXに投資する元金が必要です。
上記の条件をクリヤーしていれば、初心者でも子供でも(?)実践できます。

簡単なんだFX!MACDとRCIだけ子供でもできるバンビトレード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。